☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイヤーカレラ・ロレックスGMT・オメガの買取(群馬 時計買取店)

おたからや前橋店です。

最近、横浜本店がTBSの情報番組「Nスタ」で紹介されました。

「おたからや」というブランドも私が前橋店を立ち上げた当初より知名度が上がったお蔭で、ご来店のお客様から、「TVで見たよ!」「CM見たよ!」というお言葉を頂戴することが多くなりました。

大変ありがたく思っております。

買取という商売は何はともあれ「信用度」が一番だと思います。フランチャイズという形態ではございますが、各店舗とも、本部と同様の査定内容と豊富な知識でお客様のお役に立ちますよう営業しておりますので、今後ともよろしくご贔屓お願い申し上げます。

さて最近高級時計の買取が続いておりますのでご紹介させて頂きます。

タグホイヤー・カレラ CV2013.BA0794



ホイヤーのカレラシリーズはここ数年とても人気がある時計です。

もともとモータースポーツの世界で知名度が高いブランドなのですが、このスポーティでセンスが良いデザインも人気が高い理由だと思います。

新品の価格がオメガのスピードマスターと近いので、どちらを買うのかで迷う方も多い様子。

知名度・人気ともにスピードマスターには敵いませんが、他人とかぶる時計は嫌だという人にはぴったりの時計ではないでしょうか?

シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61



オメガは抜群のコストパフォーマンスを誇るスイス製高級時計メーカーですが、その中でもこちらの時計の買い得感は随一ではないかと思います。

新品で社会人1年生がお給料の1か月分で買える価格、シンプルかつ適度に高級感のあるデザイン、そしてオメガという分かりやすいブランド、クオリティがとっても素敵です。

クォーツというのも良い(ビジネスマンにとっては秒単位で正確は必須)ですし、デイト表示が付いておりますので、20代のフレッシュな社会人が少し背伸びして付けてもまったく嫌味でありません。

しかもセイコーやポールスミスあたりを付けている同僚に差を付けられます(自己満ですが)

こちらの商品は新品で買ったけど、やはりスピードマスターが欲しくなったお客様から買取しました。

男心と秋の空(笑) (スピードマスターも良い時計ですけどね!)

ロレックス GMTマスター 16700



実はGMTマスター、うちの店では初めて買取しました。

サブマリーナやエスクプローラⅠ・は良く来るのですが意外と珍しいんですかね?

ロレックスは5~10年程度でモデルチェンジするのですが、こちらは16700の旧型(横穴)です。

24年前のものですが、使用感が薄く非常に綺麗でした。

買取価格を伝えたら「えっ!?買った値段とほとんど変わらない」と言われました。

当時ロレックスはエクスプローラ系とサブマリーナは人気ありましたがGMTマスターは不人気でしたから安く買えたのかもしれません。

最後にロレックス・サブマリーナの参考品の紹介です。



いわゆるSクラスの類でして、ぱっと見はかなり精巧に出来ております。



でも拡大すると・・・



やっぱり本物とは違うですね。でも良くできた参考品です、気を付けようっと・・

おたからや前橋店はロレックス・オメガ・タグホイヤー高価買取中です、ぜひご不要となりました時計をお売りください!

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ブランド時計 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://otakara3.blog.fc2.com/tb.php/142-d2faca36

TRACKBACK

まとめtyaiました【ホイヤーカレラ・ロレックスGMT・オメガの買取とロレックスのコピー商品・・】

おたからや前橋店です。最近、横浜本店がTBSの情報番組「Nスタ」で紹介されました。「おたからや」というブランドも私が前橋店を立ち上げた当初より知名度が上がったお

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 13:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

