☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランクミュラーと福山雅治(そして父になるロケ地・前橋市)

映画「そして父になる」を先日地元前橋の映画館で鑑賞いたしました(^_^)


福山雅治・尾野真千子演じる野々宮家、リリー・フランキー・真木よう子演じる斉木家の子供同士が誕生後あることが原因で入れ替わってしまう物語なのですが。

そのリリー・フランキーさん(斉木)の実家という設定が前橋のつたや商店という実在する電気屋さんなのです!


そして父になる公式ホームページ
※予告編動画の47秒位にこちらのTSUTAYAさんが写っています。

前橋つたや商店

ミーハーな私は早速ご当地に行って記念撮影させて頂きました!
ちなみにつたや商店の店主さんには了解済みです(~_~;)
「撮影しても良いですか?」と恐る恐る言ったらニコニコしながら「どうぞ!」と言ってくれた優しい店主さんでした。

この映画ではこちら以外も前橋市のいたるところで撮影が行われており、「ああ?ここか!」「ここ知ってる!」等いちいち映画を観ながら心の中で叫んでいました(汗)

群馬大橋・利根川自転車道

前橋弁天通り商店街

ベイコック東部バイパス店

JR前橋大島駅 など。


この映画の設定では前橋=ど田舎ということなので田んぼのど真ん中を福山(野々宮)が運転するレクサスLSが走る風景などが頻繁に現れます・・・・

ここで一言

前橋は確かに田んぼもあるけどよぉ…
そこまで田舎じゃね~~!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

失礼しました!!

福山雅治さんと言えば、某マガジン雑誌のインタビューで愛用する時計にフランク・ミュラーをあげていましたね!

そのフランク・ミュラーの時計を先日お客様からお買取りさせて頂きました!

フランクミュラー カサブランカ

フランク・ミュラー カサブランカ

実はこの時計女性用サイズなのです。女性用なのにずっしりと重く存在感がとても強い時計です。

当店ではロレックス・オメガに限らず、フランクミュラーの時計もめっぽう高くお買取りさせて頂きます。

紳士・淑女の皆さまのご来店心よりお待ちしております。

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ブランド時計 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://otakara3.blog.fc2.com/tb.php/172-b2e8980e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

