☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金インゴット様のご来店PART2♪

こんにちは、にわかサッカーファン=店長@おたからや前橋です。

いや~やりました!!サッカー日本代表。

まずはベスト16、おめでとうございます(^^)/

昨夜は10年ぶりくらいにサッカー観るために21時に就寝、朝2時55分起床しました。

その為、本日は営業中にも関わらず眠くてしかたがありません(爆)

でもお陰さまで彼らから勇気と希望を沢山もらえました♪

特にGKの川嶋選手にはぞっこんです♪


さて、そんな寝不足でアンニュイな1日になりそうな雰囲気だった本日。

朝は皆さんサッカーの生中継でお疲れだったようで、電話が全く鳴りません…

そこで以前からお約束していた、ご近所のおばあ様の家へ金インゴット100gの出張買取りに行って参りました。

店へ帰ると、直ぐにお客様がご来店。

「いらっしゃいませ♪」

「金を売りたいんだけど。500グラムいくらで買取り出来る?」

「ご…ごひゃくですか~!?」


見せてもらうと正真正銘、本物のインゴットです。

金インゴット


そこで本日の金相場とにらめっこしながら、どこにも負けない買取り価格をご提示。

「じゃ、それで良いよ。」

「あ、はい…。お客様、大変申し訳ありませんが、普段金庫には必要以上の金額はご用意しておりませんので少しご用意するのに時間が掛かるのですが…?」

「どのくらい掛かる?」

「はい、近所の銀行へお金を下ろしに行きますので、30分ほどお待ちいただけますか?」

「なら、俺も一緒に銀行に行くよ。」

「あ、はい…。では私のお車でご案内致します」


という流れで、近所の某メインバンクへお客様を乗せて行きました。

買取り金額と同額を預金から下ろし、お店へとんぼ帰り。

その後、500gのインゴットが本物か確認し、その場で現金で無事お支払出来ました。

インゴットを合計600gも買取りした為、本日は買取り金額だけは当店至上最大となりました。

大変ありがたいのですが、正直、非常に焦りました。。

もしこのブログを観て、金のインゴットを当店へお持ちの際は来店する前にお電話ください。

当日いきなり来ても、金庫にお金が無い場合がございます(爆)
↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


追伸

私事ですが、我が家に新しい家族が増えました♪

犬ですが(笑)

まだ誕生して4か月のチワワです。





ちわわのチィ



真黒いチワワにこだわって、やっと東京の町田で見つけてわざわざ前橋から買いに行きました。

(うちの嫁がですが)

性格は内気で外では臆病ですが、家では暴れまくる典型的な内弁慶タイプです。

もう1匹の犬(ワイヤーフォックステリア)とは正反対な性格ですが、意外と相性良いみたいです♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
刀剣・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町376-209
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/
maebashi@otakaraya.jp

営業時間  10:00~18:00
休   日  水曜日
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

前橋タウン 全国地域情報

なび群馬!
関連記事

| 金・銀・プラチナ | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://otakara3.blog.fc2.com/tb.php/47-2038f2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

