☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHANEL&TORY BURCH黒ずくめのブランド品祭り

皆様お元気ですか?

残暑厳しい毎日ですが、私の住んでいる群馬県前橋市では正に“ホット”な話題があります。

twitterであっという間に知れ渡ったニュース。

「8月5日群馬県の予想最高気温」

日本テレビ朝の報道番組「スッキリ!!」の天気予報で、群馬県の予想最高気温が56℃と報じされたのです!!

群馬56℃


(笑)

しかも前日比(-1) とうことは8月4日は57℃だったんか(爆)

まあ、36℃の間違いだとは思いますが、はっきりと56℃と記載されちゃっていますね~。

リアルタイムでは観られなかったのが残念ですが、テリー伊藤さんや加藤浩次さんのツッコミがどうだったのか知りたいです。

さて毎度くだらない前置きはこれくらいにして…。

先日、お一人のお客様から未使用のブランド品を4つお買取りさせて頂きました・

新品同様の綺麗な商品でしたので、こちらでご紹介致します。

シャネルサンダル


シャネルのサンダルです。

通常、履物類は1度でも使用したら買取り出来ない商品なのですが、この商品は全くの未使用でしたのでお買取りさせて頂きました。

今が旬の季節です、これからまだまだ活躍しそうなアイテムです。

シャネル財布2010


シャネル・キャビアスキンの長財布です。

こちらの商品は2010年の新作モノで程度もSランクでしたので超高値で買取り致しました。

トリイバーチバッグ


トリイバーチTORY BURCH のトートバッグです。

TORY BURCHとはバレエシューズで人気に火が付いたセレブ御用達のブランドです。

日本ではまだ馴染みがありませんが、そこそこ手軽なお値段で買えるハイクラスブランドとして知っておいて損はござません!

トリイバーチ財布


同じくトリイバーチTORY BURCH のファスナー長財布です。

エナメル素材にトリイバーチのロゴが型押しされた品の良いお財布です。

どちらも新品同様でした。

まだまだこちらのお客様はご自宅にブランド品を多数お持ちのようで、今度シャネルのチェーンバッグを査定させて頂く約束をさせて頂きました。

もし、ご自宅に沢山のブランド品をお持ちでしたら、出来るだけまとめてお持ちいただけると1つ、2つ持ってくるより査定金額が大幅にアップする場合がございます。

なぜならば、1つだけだと査定金額には限界があります(市場価格より高く買えません)が、たとえば10個まとめてお持ち頂ければ、全体の金額で査定が出来ますので、この商品だけは限界価格以上でも良いかな?とおまけが出来るのです。

特に市場で人気のある商品ならば、確実に売れるのが分っているので、ギリギリの査定でお出しします。

逆に市場で人気の無い商品は、どんなに綺麗な商品でもお値段が付かない場合もあるのです。

シャネル・ヴィトン・エルメスの3大ブランドでしたらどんなボロでも構いません、当店へお持ち下さいませ。
↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ルイヴィトン・シャネル・エルメス | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://otakara3.blog.fc2.com/tb.php/63-507ca9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT