☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノートPC・香水&化粧品などもお買取りします!

9月に入っても猛暑が続いていたご当地=前橋市ですが、本日やっと恵みの雨が降り最高気温予想も28℃と大変過ごしやすくなりました(*^_^*)

明日からまた暑さが戻りそうですが、少しずつ秋の気配を感じられる季節となりました。

今年は特に果物が美味しいですね!先日スーパーで買った梨を食べたのですが

「梨ってこんなに甘かった?」と感じました。

さて、当店は今月から原則年中無休体制に移行しております。

そのお陰か先月より貴金属始め、ブランド品、時計などの査定が増えました。

でもなぜか切手の査定があまり無いんですよねぇ(-_-;)

どうぞお家で使わない切手がありましたら1枚でも買取りしますので、ぜひおたからや前橋店をご利用ください♪

今回はここ数日でめずらしいモノを買取りしましたので、ご紹介致します。

まずはノートパソコンから。

■ThinkPadシリーズ

シンクパット

昔、ThinkPad(シンクパット)といえばIBM社の看板商品の1つだったのですが、数年前のリストラ(M&A)で中国のPCメーカーであるレノボ(聯想集団)社へブランドを売却しております。

ThinkPadは昔から頑丈なノートPCとして有名で、ビジネスマンにとっては憧れのPCの1つでした。

写真の商品はお客様が景品で当てたモノらしく、未開封未使用でしたので、MAX級でお買取りさせて頂きました。

パソコンだけでなく、今旬のiPad・iPodなども高値買取り致しますので、ぜひ当店へお売りください。

■ブルガリの香水
ブルガリ プールオム


香水や化粧品なども当店では買取り出来るんです!
※但し国産ブランドの定価が安い商品はお値段が付かない場合もございます。

「未使用品」であることが条件ですが、せっかく買っても使っていない製品がございましたら消費期限を迎える前にお売りください。


■ルイ・ヴィトン ダミエジュアンシリーズ
アソシエPM

これはアソシエPMといって主にビジネスマンがノートPCや携帯ツールを入れて使えるように考えられた商品です。このダミエジュアンというシリーズはなかなかヴィトン正規店でも置いてある場所が少なく、大変めずらしい商品です。

■ブルガリ時計・アショーマシリーズ
ブルガリアショーマ時計

ブルガリの新作デザインであるアショーマが当店にいらっしゃいました♪

四角いケースにも関わらず、腕にフィットするよう湾曲した設計でオリジナリティがありますね。
存在感も抜群ですし、何と言っても機械式(自動巻き)なのが嬉しいです。

まだまだご紹介しきれない珍しいアイテムがあるのですが、今回はこの辺で…。

今後、おたからや全店で買取りアイテムがさらに増えます。

今月からピアノ・ギターの買取りが始まりました。

10月以降からはブリキのおもちゃの買取りも始まりますよ(^^)/

益々、買取りアイテムが増え利用しやすくなったおたからや前橋店をぜひご利用くださいませ。

査定は一切無料です(^O^)

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ブランド品 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://otakara3.blog.fc2.com/tb.php/71-6765a600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT