☆おたからや群馬県前橋店のドタバタ買取日記(ブログ)☆

切手・古銭・記念メダル・ブランド品・時計・ロレックス・金銀プラチナなど誠実な査定であなたのお宝を高くお買取させて頂きます。群馬県公安委員会 第421010902900号

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OMEGA 3523.80とIWCアクアタイマーがご来店

ついに前橋に雪が積もりました!

今朝起きたら、愛車が雪で真っ白。私の頭も一瞬真っ白(爆)

なぜならば「このまま積もったら店まで辿りつけない」と思ったからなのです。

なにせ私の愛車は今どきめずらしいFR車。しかもノーマルタイヤ(夏タイヤ)です。

こんな時に限って店の当番の日。。

でもお陰さまでなんとか無事にお店に着くことが出来ましたよ♪

しか~し!!

雪が積もったせいでお客様が全く来ない(T_T)

仕方が無いので、積もり積もった在庫整理をしこしこやっておりました。

その在庫の中からめぼしい物をピックアップ致します。

iPod Toach(64GB)



お客様が会社の新年会のイベントで当てた商品です。要らないので当店へ処分に持ってきました。
全くの新品でしたので、こらもうMAXでお買取りさせて頂きました。
自分で使おうか悩んでいます(笑)

オメガ スピードマスターオート 3523.80



これ、買取するのこれで2度目です。スピードマスターは種類が豊富なので品番(REFナンバー)さえ電話で言って頂ければ、大体の買取相場をお教えします。こちらのお客様も最初に電話で査定させてもらい、後日ご来店して頂きました。多分、オメガは当店以上の値段で買取る店無いです!

IWC アクアタイマー2000



むちゃんこカッコイイ時計でしょ?
これ、カシオのGショックとか卒業した人がするにはピッタリの時計です。

タフでありながら品があり、スペックもオーバークオリティ。その割にリーズナブルな価格。

実はこれ、友人(舎弟)の私物なんですが、もうすぐ会社を辞めて転職の準備をするのでお金が必要になったということで預からせてもらいました。

まだ買って半年なのでもったいない気がするのですが、でもこういう時計はそれなりの値段で売れますので万が一お金が必要なときに売れるから良いですね。

でもこの時計、もしかしたら私の腕に収まっているかもしれませんが(爆)

↓↓ブログランキング参加中です。役に立つ記事が沢山ありますのでご覧ください↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へにほんブログ村
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
高価買取
切手・ハガキ・テレフォンカード
オレンジカード・商品券・旅行券
勲章・古銭・ブランド品・腕時計
貴金属・金銀プラチナ・などなど

おたからや前橋店(敷島公園近く)

前橋市川原町1-21-2
電話:027-289-4291

http://maebashi.otakaraya.net/

営業時間  10:00~18:00
年中無休(年末年始・夏季休暇除く)
群馬県前橋市・高崎市・渋川市・伊勢崎市
北群馬郡吉岡町・榛東村・沼田市・利根郡
吾妻郡・北橘町・玉村町・藤岡市・太田市
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
関連記事

| ブランド時計 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://otakara3.blog.fc2.com/tb.php/89-f7324fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT